i can soul music ans oul mus iq

SMM(SOUL MUSIC MANIA)になりたい(←あくまでも)アラフォー女、raccoによるブログです。

My Sweetheart / Rahsaan Patterson

今日は私の大大大好きな、ラブソングをご紹介します~!

またまたRahsaan Pattersonの、「My Sweetheart」です~。

この曲は、、、ほんと、もう、なんていうか、聴いててすごく癒されるし、きゅんとする。

この曲を何かに例えるとするならば、「苺」ですかね(大人の恋の歌なんだけど個人的には「苺」なんですよ~、、)!

歌詞はわりとシンプルな気がするんですけど(でも訳しづらかった 汗)、、すっごくすっごく甘酸っぱいんですよね、、

それはたぶん、Bメロ(?)なんだと個人的には思ってます、、

例えば、"Wherever you roam, You best believe that I will surely follow."

泣けてきますねここの部分は 泣

歌詞とメロディがすごく合致してて素敵です、、

今思ったけど、味のする曲(味覚を刺激する曲)ってあるんですね 笑汗

やっぱすごいな~Rahsaan!

ああ!曲のタイトルが「My Sweetheart」だった!笑

「苺」的ですね、、^^←なんじゃそりゃ、、、

 

My sweetheart

ねえ
You got the best of me

君は僕の最高のものを得たよ
For all eternity

永遠にね
My sweetheart

ねえ
Now that I finally see Just what you mean to mean

今僕はやっと君の意図がわかった
Wherever you roam

君がどこをぶらつこうと
You best believe that I will surely follow

君は僕がきっとついていこうとするって上手く信じてる
Wherever you go, just know

君がどこへ行こうとも、ね
That you are my soul... And

君は僕の魂なんだ、で
My sweetheart

ねえ
You got the best of me

君は僕の最高のものを得たよ
For eternity

永遠に
My sweetheart

ねえ
Now that I finally see

今僕はやっとわかった
Just what you mean to mean

ちょうど君の意図を
Darling this time

ね、今さ
I promise to share with you all that is mine

僕は僕のものすべてを君と分かち合うことを約束するよ
Lover this time, I said I'm

ねえ今、僕は
With you for life... cause you're

一生君と一緒にいるよって言ったんだよ、だって君はいるんだから
Lately I know

最近僕は知ったんだ
That I've been just a little cold

ちょっと風邪をひいてたんだってね
But I quickly find out

でもすぐにわかった
That I can't live without my sugar... sweetheart

君なしでは生きてはいけないってことをね、ねえ
Wherever you roam

君がどこをぶらつこうと
You best believe that I will surely follow

君は僕がきっとついていこうとするって上手く信じてる
Wherever you go, just know

君がどこへ行こうとも、ね
That you are my soul... and

君は僕の魂だってわかった、で
My sweetheart

ねえ
You got the best of me

君は僕の最高のものを得たよ
For eternity

永遠に
My sweetheart

ねえ
Ain't no more make believe

もううそはつかないで
You're my reality

君は僕の本質さ
My sweetheart

ねえ


Rahsaan Patterson - my sweetheart