i can soul music ans oul mus iq

SMM(SOUL MUSIC MANIA)になりたい(←あくまでも)アラフォー女、raccoによるブログです。

Roxanne's Revenge / Roxanne Shante

女性ラッパーの中で今一番気になる人です!

とにかく初々しい!

 

あどけない声、飾らない声なのですが、声に「伝える」力があると思いました。

数いる女性ラッパーの中でも、異質な存在なような気がします。

セクシュアリティーを前面に出していないからかな、、、?

ラップのスキルというよりも、「何か」を伝えようとする想いとかが大切なんだな、と改めて気づかされた気がします。

 

そして勝手に勇気づけられました、、、

私は歌が上手くなくて、どちらかと言うと自分で言うのもなんですが、大人っぽいというよりも、あどけない???声なのかもしれません、、声量もないです 汗

それがコンプレックスですけど、Roxanneみたいに?「自分流」を追求していこうと思いました。


Roxanne Shante - Roxanne's Revenge

 

最近こんな本も読んでいます~

これを読んで歌が上手く?なるわけではないでしょうが、、笑

興味深い内容です。